
リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

なんだかんだで、PFは6週連続続伸

投資

 ◆2017年3月17日週の今週の成績

f:id:sasetsu_u:20170318231718p:plain

 

◆年初来成績

f:id:sasetsu_u:20170318231726p:plain

保有証券

f:id:sasetsu_u:20170318231854p:plain

f:id:sasetsu_u:20170318231936p:plain

◆今週の相場模様

大方の予想どおりFOMCでは利上げ発表がありましたね。

ただしその後は一気に円高ドル安に進みました。

みなもっとタカ派的な発表を期待していたんですかね。

個人的には順当に利上げしてくれているだけで十分だと思うのですが…。

円高ですが、東証はそんなに下がっていないです。

なぜでしょう?

なんとなく相場の流れが変わった気がするので、しばらく警戒が必要ですな。

 

個人のPFは順調に続伸。

大きいのはベトナム株、東洋エンジ、千代化工が下げ止まってくれたことですね。

売買としては、IHIカドカワを何度か売り買いしたため、少し小遣い稼ぎできました。

あと信用買銘柄を少し増やしました。

 

そろそろベトナム株の配当が入ってくるはずなので、すごく楽しみです。