
リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

日本株は好調もPFは低空飛行

投資

 ◆2017年3月3日週の今週の成績

f:id:sasetsu_u:20170305235725p:plain

◆年初来成績

f:id:sasetsu_u:20170305235748p:plain

ポートフォリオ

f:id:sasetsu_u:20170305215725p:plain

f:id:sasetsu_u:20170305215822p:plain

 

◆所感

米利上げ観測で、日本株全体は絶好調もSasetsuのポートフォリオは微妙。

今週は底打ち気味に見えた、百五銀行と大垣銀行を信用で買い付けるも、揃って更に下がってしまった。

ちょっと信用買い残が増えてきましたね・・・。

一度冷静になって全部整理しようかなあ。

 

また、ベトナム株は唯一黒字だったビナスアルオイもマイ転に。

ていうかこいつら早く配当来ないかな。

 

そういえばふと気になって、今年の年初来損益を調べたらマイナス10,742円でした!

投資を初めて3年ほど、毎年順調に利益を出していたのですが、今年はどうもうまく行きません(泣)

 

去年末のトランプラリーで調子に乗りすぎで、勘が鈍ったか?

そもそもあんまり投資スタイルを研究せずに勢いだけでやってきたのが悪かったのかな?

一度しっかり自分の投資方法について考えようかな~