
リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

東京市場は押し目買いのチャンスか?

投資

◆今週の成績

 

 日本株     ¥2,313,920 ↑¥28,360

 ベトナム株    ¥434,197 ↓¥10,584

 投入額      ¥40,000 ↑¥40,000

 トータル    ¥2,788,117 ↑¥57,776

 

給料が入って4万円ほど投入しました。

それ以外では微増。

今年に入って、ちょこちょこ軍資金を投入しているため、資産額は着実に増えていますが、損益的には1万円ほどマイナスです。

やっぱり、千代化工業と東洋エンジのマイナスが痛すぎる~。

我慢のときです。

 

◆週明けは暴落から??

日経先物の値がひどいですね。19100円割れですか。あまり材料のない中で円高だし仕方ありませんかね~。

ただ、まだまだ景気に過熱感は感じられないため、このまま急転直下ということはないでしょう。

押し目買いのチャンスだ!(多分)

月曜は何か仕掛けようかな~。