リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

ベトナム株のビナスアルオイ鉱産が久々のプラ転

2017年2月4週目の成績

◆今週の成績

 日本株      ¥2,270,560 ↓¥485

 ベトナム株    ¥444,781 ↑¥5,523

 投入額        ¥15,000 ↑¥15,000

 トータル    ¥2,730,341 ↑¥20,038

 

ベトナム株の成績

Sasetsuは3銘柄、トータル50万円ほどベトナム株を持っています。

買ったのは去年の10月頃だったのですが、買って以降はずーっと淡々と下がってくばかりでしばらく塩漬けかなーと思っておりました。

それが今週、3銘柄のうちの1銘柄、ビナスアルオイ鉱産が初めて一時プラスに転じました!

と言っても金曜の終値ではまた微マイナスに落ち込んでしまったんですが、損続きだったベトナム株に希望が持てる展開になってきました。

ちなみに私のベト株PFは以下のようになっております~

f:id:sasetsu_u:20170220003200p:plain

フンブオンがひどいですね。

まあ、ベトナム株は配当がすごいらしいので、それも一つの希望ですかね。

ベトナム株に関してはまだまだ感覚がつかめていないので、損切せずにしばらくは持ち続けて次の作戦を練りたいと思います。