リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

三十槌の氷柱を見に行ってきました!

埼玉は秩父の三十槌の氷柱を見に行ってきました~。

 

f:id:sasetsu_u:20170212235051j:plain

 

三十槌の氷柱は、毎年冬に奥秩父のキャンプ場に出現する、でっかい氷柱群です。

1月の下旬~2月の中旬まではきれいなライトアップをしているということなので、見に行ってきました~。

f:id:sasetsu_u:20170212235739j:plain

f:id:sasetsu_u:20170212235752j:plain

 

f:id:sasetsu_u:20170212235749j:plain

 

f:id:sasetsu_u:20170212235727j:plain

氷柱は3箇所あり、数十秒ごとに色が変わる照明でライトアップされていて、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!

今年のライトアップは今日(2/12)で終わりで、次に見れるのは来年になるとのことです。

毎年、気候によってライトアップの開催時期が変わるらしいので、見に行かれる方は公式HPで日程をチェックした上で行ってみてください!