リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

2017年1月4週目の成績

◆今週の成績

 日本株     ¥2,306,912 ↑¥21,900

 ベトナム株    ¥429,209 ↓¥2,806

 投入額         ¥0 →¥0      

 トータル    ¥2,736,121 ↑¥19,094

 

◆今週の相場模様

今週序盤は円高&株安に振れていましたが、後半で一気に盛り返しましたね。

やはりその要因はトランプさんでしょうか。

まだ就任1週間なのに、大統領令を連発!

現時点で12個も発令しているとは・・・。

選挙の時のあの過剰なパフォーマンスが大統領就任後も続いているということなんでしょう。

 

個人的には、去年の年末位から1ヶ月ほど相場の様子を見ていて、ほとんど売買をしていなかったんですが、今週から少しずつ始めることにしました。

しばらく待っていれば日経平均18,000円あたりまで落っこちてくると思っていたのですが、この好調はまだまだしばらく続きそうですしね。

しびれを切らしちゃった感じです。

 

こういうこと言ってると、来週あたりから暴落し始めたりするんだよなあ。

そうならないことを願うのみ。(-人-)