
リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

2017年1月4週目の成績

投資

◆今週の成績

 日本株     ¥2,285,012 ↑¥7,965

 ベトナム株    ¥432,015 ↓¥19,007

 投入額         ¥0 →¥0

 トータル    ¥2,717,027 ↓¥11,042

 

◆相場模様

今週序盤は東証が大幅安でヒヤッとするも、後半は底堅く19,000円ちょいまで戻ってきました。

やっぱりトランプさんの大統領就任直前でちょっと様子見ていただけか!安くなったときになんか買っとけばよかった!と思っても後の祭り。

まあこういうときに買える勇気がないからだめなんだろうな~

 

個別で大きく動いたところでは、東芝が大変なことに。

なんか数年前から同じようなことを何回もやってますね。これはそろそろだめかな?シャープみたいにどっかに一度飼われれば変わるか?

 

また、ベトナム株が順調に下がり続けています~(T_T)