リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

丸山製作所が暴騰!

丸山製作所(6316)の株価が暴騰しました~

 

なんでも最近、鳥インフルエンザが流行っていることを受けて、消毒液噴射器を扱っている丸山に買いが入ったらしい。

なんでもニュース映像に丸山の製品が映ったとか。

 

Sasetsuが昼休みに株価を見たときには、すでにかなり上がっていたのにもかかわらずその原因に関するニュースがまったくなく、気になってしまって午後の仕事に全く身が入りませんでした。。

 

Sasetsuは去年の12月に丸山の株を1000株買ったのですが、一度値下がりしてしまっていたので塩漬けにしていたのです。

それが今日の暴騰で一気に息を吹き返しました!

まあ、これも長くは続かないとおもうので、明日にでも利食おうかな~