リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

やっぱり堅い米雇用統計

米雇用統計出たね~。市場の予想通りの堅さだけど、やっぱり市場の動きは鈍いかなあ。

ま、多少でも円安て米株高になってくれたのが幸いかな。

雇用統計なんかより数百倍気になる選挙がもうすぐなんだからしょうがないかねえ。(。-∀-)

 

ヒラリーちゃん頼むぜい~。

まず選挙をヒラリーの勝ちで消化して、12月の米利上げで日本株も10月末の水準に戻るんじゃ~。(人∀・)

 

そういえば、今日のロードショーはトトロだったそうな。アノマリー通りに月曜はまた株下がるのかな?

月曜に向けて、もう一買いの準備をしますかねえ。