リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

トランプショック。。。

今日の日本市場は散々でしたね・・・。

てか、日本だけじゃないですかね。

 

トランプの支持率がヒラリーの支持率を上回ったニュースで、一気に市場が冷え込んでしまったみたいです。

てか、やっぱり最近の相場の急騰は、みんな大統領選はヒラリーで決まったと思っていて、大統領選のリスクを完全に忘れていたから起こっていたんでしょうね。

選挙は水物っていうのにね~。

 

ただしsasetsuは今回のニュースを聞いて安心しました。

みんなが楽観的になっているときほど、選挙とかっていうのは危ないんですよね。

ちょっと前のBREXISTのときも、どこかで離脱はないだろうという雰囲気があったように思います。

逆に今回のニュースが選挙直前に出てくることで、みなが真剣な選挙を行って、大波乱が起こることはなくなったんじゃないでしょうかね。

 

まあ、未来は誰にもわかりませんが。

ただ私はヒラリーに賭けて、300万円分ほど日本株を信用買いしました。(¯―¯٥)

 

頼むからあと1週間は底堅く耐えてくれ~~(人∀・)