
リーマン投資家の貯金ブログ。

全財産のほとんどを株に突っ込んでいる、リーマン投資家のブログです。投資のこと中心にいろいろつぶやきます。

尺八けいこ開始。。。

今日は初めて尺八の稽古に行ってきた。

もともとは父親が持っていた尺八を譲り受けたので、

ちょっと吹けるようになってみたくて、無料体験稽古に行ってきた。

場所は両国の某けいこ場。

初めて対面した稽古とともに、小一時間、音出しの練習をしてきた。

しかし、樂器をやってる感は全然ないよね。何かの修行みたい。。。(-_-;)

 

でも、この歳になって、誰かなにかを習うなんて、なんかいいなーと思った。

これからもコツコツ通ってみようかな。

月1万円なんだけど。。。(-_-;)

 

遅ればせましたが、させつと申します。

特にテーマを絞らず適当に日記を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。